ありがとうみんな!!! | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


日曜日の過酷撮影会から一夜明けまして昨日はたくさんコメ下さりありがとうございます泣き顔


早速カメラマンさんがUPして下さったので貼らせて頂きましたっ↑


まだ明るいうちは大丈夫だったんですけどね(笑)


でも嬉しいなぁ~浴衣って本当私が思ってるよりも本当難しくて、本当に綺麗に写ろうと思ったら個撮でしわ気にしてってやらないと本当ぐちゃぐちゃで、皆さんには迷惑かけました。。。


浴衣はリベンジしたいなぁ~って機会あったらですけどねo(〃^▽^〃)o


この撮影の帰り、主催者さんとお話しながら帰ったんですけど写真って本当に奥が深くて、何やってもそうゆうとこあるんだろうけど、やればやる程壁がどんどん出てきて、気分はエンドレスドラクエみたいなかんぢです。。。


わかるかなぁ~この例え(笑)ちなみに私ドラクエめっちゃ弱いです。。。


まぁそれでもどうにかこうにか微力ながら進んでいってるって思えるし、だったら意味がある事ですよね??


こんなんでも、こうして撮ってくれるカメラマンさんがいてくれるんだから絶対諦めないよびっくりマーク


太陽に向かっては走りませんけど気持ちはそんなテンションで(笑)


お付き合いくだされば幸いです★☆


さぁ~今日は帰って、、、早くご飯が食べたい。。。


めっちゃお腹空いたぁ~はぁ


ペタしてね