難易度Eクラスの撮影会。。。あっ違う!!!バナナやんけっ(爆) | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記-201007311346000.jpg


バナナの意味は撮影会に来てくださったメンバーにはわかりますよね??(笑)


なんだかんだでこの週末、ブログ放置でございました涙


昨日は書ける時間あったのはあったんですけど、ちょっと内容熱くなりそうだったんで(笑)



さて、土曜日は無事に撮影会を迎える事ができました。。。


なかなかご参加下さる方もいなくてどうだろうなぁ~って思ってたんですけど、当日ご参加下さった方もいてくれて本当に感謝ですほろり


今まで私が経験した事ない、貴重で超ハードな撮影会になったと思っています。。。


夕方の撮影はわきあいあいとしたムードだったんですけど日が落ちて淀川の花火大会が始まってからの撮影。。。


ある程度、想像はしてたんですよ。。。難しいだろうなぁってゆうのはね、でもね想像以上の状況でした感動~~~!


その中でみんな必死に撮ろうとしてくれて、すごく有難くて、それに浴衣って本当ポーズが難しくてシワが気になるし、お洋服の時と綺麗に見える形が違ったりでちゃんとできてなかったろうし、、、


もう感謝の気持ちで途中号泣しそうだった!!!!!


うちわで扇いでくれたり、場を盛り上げてくれたり、みんな本当に暑かったろうし、きっとカメラマンさんだって撮影がきついかんじになるのわかってたと思うんですね?


それなのにご参加下さって、ありがとうございました。


私なんかの為にって思ってたけど、集まって下さった方々に自信持ってカメラの前に立ちたいって気持ちもあったし、そう思わせてくれたのは集まって下さった方々のおかげです。


あぁ~このままでは終われないぃ~~~


また来月、美マージュで入れてもらえるように頑張りますので、これに懲りずにまた絡んでくれたら嬉しく思います。(汗)


ご参加下さったカメラマン様、主催者様、本当にありがとうございましたっ!!!


忘れられない撮影会になりました。ある意味みんなにとってもそうであったら嬉しく思います(爆)



日曜日は、またまた楽しいところに行ってたので後日UPしますねキラキラ


もう少ししたらお盆です。


今日は長崎に原爆が落とされた日ですね。


今日は私にとっても特別な日です。


ペタしてね


写メのカレーは中崎町のへんのインドカレーっ安くて美味しかったです♪