好きな一枚☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記-IMG_2091_2.jpg


こうゆうかんぢ好きビックリ


私でないみたいですけど、このおっぱいのなさは私ですね(笑)


あぁ~昨日にひき続き、お尻ネタですけどこのお尻のムチムチが胸に移行してくれたらって一体何万回思っただろうか。。。


全く残念なフォルムですびゅ~ん


昨日は夜な夜なお借りしてる美しい体を作る為の本を読んでみながらほぐしダイエットを実践してみましたが、その本はマッサージももちろん大事なんですけど書かれてる内容が結構納得ってかんぢで、ただ痩せるってかんぢではなく無理なく美しくって考え方が読みやすかったですヾ(@^(∞)^@)ノ


最近色々読みたい本があるんですけど(マンガ含む)読んでるとすぐに寝てしまってて、昨日も洗濯途中やったのになぁ目


おかげで少し早起きできましたっ♪



あぁ~さてさて、明日はとうとう待ちにまった花火大会撮影会ですびっくり


ご参加くださったカメラマン様、感謝します。きっと花火を観たかったでしょう。。。


みんなで良い撮影をしたいし、今年の浴衣撮影一発目なんでめっちゃ嬉しいんですはーとちょ~はりきりモードでぇす★☆★☆


明日はよろしくお願いしますっ


まだまだ空き空きなんで、ご参加頂けるカメラマン様よろしくお願い致しますっヾ(@^(∞)^@)ノ


http://www.bimage.client.jp/


あってか開催できるのかな。。。何名以上でないと無理とか。。。あせまっまさかね(汗汗)


いつまで経ってもまともに撮影会が決まらない事もあるような私ですけど、自分的には進歩できてると思います☆★


地道に努力すれば、おっぱいは大きくなる事はないかもしれないですけど、いつか自分に返って来ると思って頑張ります。。。


皆さんにとっても楽しい週末でありますように。。。


ペタしてね