上からの角度がいいらしいです☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記-201007311645000.jpg


あぁ~ものすごい暑いですね。。。毎日毎日本当に暑いです。皆さん大丈夫ですか??


私は全然大丈夫ですよっ唇近頃の阿呆は風邪ひくらしいですけど、前に書いた偏頭痛の症状が出ない限りは大丈夫ですっあれからそんなにひどく痛くもなっていないので大丈夫かなぁ~(=⌒▽⌒=)


昨日ね、ラーメンを食べに行ったんですよ久しぶりにっねぎ


『みつか坊主』ってゆう味噌ラーメンの専門のお店で、結構並んでましたっ


私はお腹空いてたのでその横のお寿司屋さんでいいやん~って思ったけど、一人だけそんなん言えないからみんなで並んで待ちましたよリボン


私的に、ラーメン汁おじやがものすごい美味しかった!!!(爆)


ラーメンもすごい味噌にこだわってるなぁ~ってかんぢで美味しかったけどお店が大きくないから毎回これ並んで食べたいかって言われたら微妙なレベルでした(笑)


味噌ラーメンは大好きなんですけど並んでまで食べたいレベルのラーメンってそうないなぁ~~スイーツやったらいっぱいあるんですけどね(♥・u・)並んででも食べたいと思いますっ


そいでねぇ。。。映画をまた観ましたっ


『SOLT』。。。アンジー様流石ですアンジー


本当ね、綺麗でカッコイイ。。。もはや人間にできる技ではないです。。。


でも最後の方の話の展開がちょっとわからなくって、あれまだ続くのかなぁ~どうなんだろうか。


私、アンジーも好きだけどブラピがものすごい好きです☆★


男性であんまり好きなんとかいない方なんですけどブラピは好きですっ後は日本の方だったら一人か二人はいる方だと思いますけど圧倒的に女性のが好きな方多いです食べ太郎ノーマル


やっぱり同じ女だから、ファッションとかスタイルとかメイクとか目がいきますからね★☆


今日はヨガの日ですっ


いい加減少しはお尻小さくなってくれ!!!(爆)


ペタしてね