このキャリーバックを使って。。。 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記-201007311233001.jpg

撮影したい!!!


ってふと思いましたチューリップ


これねぇ~意外と上に無理矢理座ったり出来て、撮影に行くには意外と重宝しますね笑


こんなお荷物で!!ってなるけど、これ一個だけにぽいぽい掘り込んで持っていけるのでねっ


ただ駅での移動や階段が辛い。。。猫部長



さて、今日のお昼はモスバーガーに先輩と行きましたがちと食べすぎたかなぁ~~全然お腹へらないですねおんぷ


まだお昼やし、夜ご飯を抑え目にしたら大丈夫だと信じますうさぎでもゆで玉子を消費しないといけないしなぁ~~(* ̄Oノ ̄*)


昨日の内容は意外とみんな反応してコメくれたから救われたけど、これで滑ったらいいとこナシですねのばし


あぁ~怖いっすべるの。。。撮影で撮ってもらったのがほぼ半目やった時くらい、怖い事ですよ。。。


いっつもこんなくだらん話に付き合ってくれて、ありがとうございますって思います(* ̄Oノ ̄*)


あぁ~なんだか最近食い運ついてないなぁ~~この間もクリームパスタ作ったけど、うちコンロが一つしかないから出来たソースの中にそこままパスタを手で割って投入したらカタヤキソバみたいになって、ソースの水分も飛んでしまってどろどろの味が濃いカタヤキソバ出来ちゃったし、これは本当に不味かったです。


やっぱりパスタは別々にしないとダメみたいですね。。。はぁ泣


ペタしてね