ひき続き撮影会のUP~~ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記 レイのデジデジ日記 レイのデジデジ日記 レイのデジデジ日記


本当こんな風に撮ってくれて奇跡ではないですかね??


なんかこの時の撮影分見るとなんかこう、色んな事思い出して思い入れが違いますね。。。(爆)


あぁ~やっぱり浴衣リベンジしたぁ~い!!!!!


もっと綺麗にラインが出るように立たなければいけませんでした。


まぁでも、今回撮影に来てくださった方々とは動きやすいお洋服で違うシチュエーションでもやりたいなぁとも思ったし、本当に大切な時間だったなクマ


ありがとうございましたっ



レイのデジデジ日記


さて、私今日から結構ハードスケジュールで、最悪ブログそんな更新できないかも下


出来たとしてもレスは遅れるだろうなぁ~~まぁぼちぼちやっていくので、ごめんなさいね(* ̄Oノ ̄*)


実際お盆の休みなんてないみたいなんですけど私はいつも無理矢理休んでます。


実家帰ります。。。って言うけど実家も大阪やし(笑)


そうそう、今日からママも長崎帰るって言ってたなぁ~~ちょっと寂しかったり顔


今度年末かに一緒に長崎行こうかな。


長崎はパパとママの実家です。


なのに私行った事がなぁい~~mkh


修学旅行では行った事ありますけどねmkh


きっと大人の事情があるんだと、子供ながらに思ってて未だにちょっと障りづらい事だったりします(爆)


ママが帰ってきたら、思い切って聞いてみよう。。。


お墓参りもいったことないし。。。絶対ダメでしょ!!!!!mkh



皆さんにとってグットなサマーバケーションになりますようにハート


ペタしてね


そうそう、昨日ワイングラスが割れてしまって手を怪我しました。。。


氷を無理矢理押し込んで入れたら割れてた!!!


あぁ~ワインをコップで飲むって、ちょっと切ない。。。