今日は今からカットモデルです☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


って単なるmixiでの募集でだけなんですけどねねこハート


たぶんそんな変わりはないかなぁ~もう少し伸びたら下の方にパーマをあててほわほわさせたいですhowa*



昨日ね、あんまり体調よくないなぁなんて思いながら思い切ってヨガやったらすっごく体に堪えましたしずく


こんな思いまでしてしないといけないのかぁ~~って一瞬思ったくらい(笑)


でも、いっぱい汗かいたせいかちょっとすっきりしてて、朝起きたら声は相変わらずおっさんだけれど気分は良くなってる気がしました☆★


逆に良かったのかな??たぶん熱がでるくらいの体調の悪さではなかったからかもしれないですねっ



今日も早く用事を済ませて早く寝ます★☆


明日も頑張るぞっ♪


皆様にとって楽しい週末でありますように。。。


ペタしてね