撮影終わりましたぁ☆彡 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記-201001301028000.jpg

いやぁ~毎回のごとく、楽しくって一瞬でしたよっ☆彡

そしてビミョーにハプニング続きの撮影でしたよね(笑)

でもカメラマンさんはお久しぶりで、初のすたぢお撮影だったけどなかなかじっくり撮影できたかなと思ってます(*^□^*)

できてないとこ、できてるとこ、両方あったけど次はこうしたいとか自分の中で気持ちが膨らんで、これを次に繋げていきたいなぁ~っ☆彡


さてさて、仕上がりのかんぢはどうなのか、すごく気になるところですっ☆彡


今回のカメラマンさんは、私が撮影会モデルを始めて最初の時から撮って頂いてる方だったので、少し緊張しましたけど、また撮影を重ねてより深い作品を作りたいなぁっとゆう感覚だったですよ♪

カメラマン様、寺本司令、本当にありがとうございました☆彡


今日は今から、百貨店やらを回って、プレゼント選びです(*^□^*)


あっそうそうっ

私昨日、美容院に行ったのですけど、なんとカラーカットデジパートリートメント全部しましたっ(爆)

私のワガママを丁寧に聞いて下さった美容師さんに感謝。。。


なんとまた撮影でモデルに使って戴けるかもなのです☆彡

美容院はまた後日、紹介しますね♪


んで髪型はこんなかんぢですっ

わかりづらいかな?(。・ω・。)

今までは、コテで巻いてたので、それだけの違いです☆彡