たむけんの焼肉 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★


レイのデジデジ日記
レイのデジデジ日記

行ってきましたよんたむけん


女同士大勢でで焼肉って初めてだったんですけど案外アリでした獅子舞



お店も去年なんかすごい混んでたのに今年なってから予約いらずなくらいすいてたぁ~~まぁ、水曜日だったからかな??あせる


金曜とかだともう少しいたかもしれないですねA=´、`=)ゞ



んで、普通に美味しかったです合格


私的にホルモンとデザートが美味しかったかな(笑)


でも値段はそんなに安くないので、、、もう少しリーズナブルであのメニューのかんぢだったらなぁ~なんて思うのは私が大阪人だからかな??k


でも一度行ってみたかったので大満足でしたよo(^▽^)o


とにかく私、女の子にお酒を勧められるとなんでか断れなくってまた酔っ払ってしまいました!!


ちゃんとおうちまで帰ったし、忘れ物もなかったからいいんですけどねドンッ


次はみんなでタイ料理を食べに行く約束をしましたタイ


たまには女同士で集まってって楽しいですね☆★



今日は今からパワーヨガですっ


終わったら、さっさと帰ってゆっくり寝ますね★


今日も一日お疲れ様でした。。。ってまだ終わってないけど(笑)


ペタしてね