あぁ~難しい!!! | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記 レイのデジデジ日記


最近、写真について、作品について、自分について考える時間が自然と増えてきてる気がしますカメラ


周りの影響や、今年も新たに頑張ろうと思う気持ちとか、正直焦りや不安とか。。。(笑)




でも、このブログで、背伸びしたっていいって言ってくれたり、今の私を受け止めてくれるんだぁ~。。。って感じた事がすごく支えになっていますペーさん←ちょっとこの絵文字変!!



ここに書いてる事は素直な自分の気持ちとか日頃の本当にくだらないことばっかだけど、これこそ素なんだなって思います★☆


この感覚を作品にいかして、色んな表現の幅を広げながら全部自分の一つなんだってかんぢでいきたいし、私がモデルだからこそ意味があるような、そんなのを撮りたいって思いますラブラブ


カメラマンさんも、モデルさんも両方本当に難しい。。。


一緒になる事で一つの何かが作れるってやっぱすごい事。


難しいけどやっぱり頑張ります☆★



今日はなんだか熱い内容だなぁ~頭に熱が回ってるのかな?(笑)



そうそう、今日は先輩の中の一人の方の送別会で焼肉のたむらに行く予定ですたむけん


正直周りの評判はビミョーなかんぢではありますが、一度も行った事ないしわくわくしますワラリ


でも体調の方がきになるので早く帰りますね★☆


皆様も気をつけて下さいね~



今日は久しぶりにジーンズを履きました♪


んで、しばらくアップするネタがないので頂いたデータをちょくちょく載せていきますのであしからず(呪)



ペタしてね