めくるめくサルサの香り☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記 レイのデジデジ日記


今日は、私をモデルとして初めて撮ってくれたカメラマンさんに連れられて神戸へちょっとしたイベントぱーりーみたいなのに行ってきましたび


なんだかよくわからなかったけど、ヘアメイクさんによるメイクショーやサルサのダンス、タコスやら初めて食べてパクチーを食べました☆


なんかねぇ。。。初体験のオンパレードでしたひらめき電球


異様な空間でそこはまるで日本ではない異次元で、私もノリでサルサ体験(笑)


何でこの場に私がいられるのか本当に不思議でしたが、みんな初対面の私にすごく優しく接してくれて、アウェーだった雰囲気も全くなく本当に楽しかったですアップ


私も名刺作りたいなぁ~。。。。大人の名刺交換、やりたいです名刺


今日はたくさん名刺を頂きました合格何かのご縁があってまたお逢いできたら嬉しいなと思いましたヾ(@^▽^@)ノ


本当にすごかった。。。


新垣結衣ちゃん似のアシスタントさんや過激衣装のダンサーさん、カメラマンさんの連れでもなけりゃきっとこんなの経験できないままだったんだろうなあせる本当に感謝です。。。



んで帰りにモザイクガーデンに寄って撮影してもらいましたカメラ


一体何年ぶりに撮影してもらったんだろうってくらい間が空いていましたが本当に綺麗に撮って下さって、私を初めて撮ってくれた時からすごい腕だったけど、今の彼の腕は人間の技を超えているとすら思いました(爆)



そりゃモデルさんも本物の方なんで、私みたいなんとは違ってため息が出るブックレットを拝見させてもらいました(* ̄Oノ ̄*)


大きな書店では売ってるらしいです。



いろんな相談やお話をして、難しいけどもっと前に進んでいけたらなぁ~ってまた更に強く思いましたアップ



うどんはラーメンにはなれないって。


ラーメンの真似をするのではなく、うどんである事を受け止めてうどんの質を上げる努力をすればいいって☆



自分には自分にしかない何かがあると信じて、私を撮って下さるカメラマンさんの為に、自分自身の為に研究して進んでいきたいですペーパー



今日一日お世話になった方々、心から感謝いたします☆★



もうこんな時間ですね(汗)


おやすみなさい


ペタしてね



レイのデジデジ日記

おまけ☆