あ゛~!!! | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


なんだか今日は全然かみ合わない一日でちた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


自転車の鍵は行方不明だし、いっぱい寝たのになんだか眠いし、ちゃんと髪の毛セットしたのに発芽米みたいにはねてるし、お腹すいてるのにお腹出てるし、、、ほっぺにぶつぶつ一個できたし!!!!



にゃぁ゛~くま


って一日でした。。。ってまだ一日終わってないですけど。。。


今週、今日以外予定があるのでもう今日は早く寝ます!!!


明日は良い事がありますよぉに。。。



みんなにも、良い事がありますよぉに。。。



今日はこのへんで、あでゅぅ~。。。(?)


あっでも鍵探さないと汗しょぼん


ペタしてね