三日連続堂島ロール | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


なのにお昼はミスドってね(笑)しかも時間まだ早いし!!



夜ご飯は野菜を食べないと肌に影響がありそうです( ̄_ ̄ i)



昨日はいきなりママがやってきて大根が美味しく炊けたからってわざわざ持ってきてくれましたうさぎ


本当に感謝。。。実家に一緒に住んでる時はこんな事思わなかったけど、一人で生活してみて母親の有難さって実感しますね合格


どうやらお友達と石切神社に行ってきたみたいでそこで占いをしたみたいです。。。


内容は当たってたみたいだけど、ちょっと詳しくは爽やかでないので差し控えますねドキドキ


でも石切神社って。。。痔の神様らしいですけど本当なのかな??


ママはそれを知ってて行ったのか聞けなかったけれどその事をお願いしに行ったと私は思っていますが(笑)




今日も良いお天気ですねチョキ


私は今からお出かけです☆★



いってきまぁ~すo(^▽^)o


ペタしてね