昨日は焼鳥を食べました☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


と言いながらカレーってね(笑)


このカレーは私が作ったのではないんですけどこの間お家にお呼ばれした時に食べたカレーです☆


やっぱ私の作ったのとは違って美味しかったです。。。



何が違うのかなぁ?これルーの量だけの問題ぢゃないかも??(w_-;


本気で撮影会に持ち込んで食べてもらって意見を聞くべきですね。。。


って事で、今度はカレー試食撮影会でっcurry rice*


どしどしご応募下さい(爆)


胃薬は自分で用意して下さいねっウフドキドキ



そうそう、昨日ね、まつげパーマのついでに修理に出してたパンプスをとりに行ったんですよ。


んでそのお店で可愛い春物のお洋服が並んでたんでちょっと試着~っって一応着て、でも金銭的理由で諦めたんですよ。o(;△;)o


そしたらその試着室にスカートの中に履いてた黒のホットパンツ?忘れて帰ってたんです!!下着黒


しかも焼鳥屋さんでも手袋を忘れて帰ろうとしてて、相当酔ってたのかな??(笑)


私やっぱりお酒相当弱いみたいで2杯でダメみたいです(T_T)


一応何でも飲めるんですけどねぇ~夜は甘いものを我慢して少しお酒をたしなむ事にしています(まだ始めて二日目)爆弾



今日はまたまたヨガなので、頑張ります☆★




明日は、すごい事が起こりそうな一日です。。。


楽しい報告ができますように音譜


ペタしてね