今日の朝ごはん☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


堂島ロールさんこんにちわロールケーキ



ちょっと回りがごちゃごちゃなのとかミルクティーの量が多すぎるのとかは気にしないで下さい(笑)


最近朝はこんなスイーツ系が多いんですけど洋菓子を食べたのは久しぶりだったんで生クリームがちょっとおえってなりました。。。切るのも適当過ぎて、これはちょっとおっき過ぎて最後の方が厚みてろてろですあせる


いつもはこんな風に食べてる時間もないんですけど朝ごはんは何か食べないと体には悪そうですね(w_-;


本当はご飯とか味噌汁とかがいいんだろうけどなかなかうまくいきません。


女度あげていかないとですね(。>0<。)


昨日も一昨日も、撮ってもらった作品のご意見やご感想を頂けて本当にありがとうございまいたクラッカー


これからも色んな作品にチャレンジして、表現の幅を広げていけたらなぁ~っと思っています☆


それ以前にダイエットしないと。。。今年の夏こそ、水着やりたいけど、このムチムチのままではね。゚(T^T)゚。


頑張ります!!!



今日は予告どおり、まつげパーマに行って来ますまつげ


おかげで今日はお化粧できておりませんが、誰も見ていないですよね??にひひ


まだ残り物のバーゲンあるかな???


ペタしてね


あっそういえば今ミスドのドーナツ100円ですよね??


きになぁるぅ~この間行ったばかりなのにね(笑)


これでも痩せる気はあるんです。