お外での撮影分~☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記 レイのデジデジ日記 レイのデジデジ日記 レイのデジデジ日記


ここの公園は、私の実家の近くの公園で、よく小さい頃ドッジボールとかの練習をやらされていた公園なのです球


こんな形でまた来れて、撮影できて良かったなぁ~と思いましたo(〃^▽^〃)o


あの頃の私に言ってあげたいです。球技ができなくても、ゴム飛びができなくても生きていけるんだってね!!!



運動神経が悪いとは思わないですけど水泳と球技は全くできませんでした泣き今はどうかな??



だからって勉強ができたわけでもなかったので、出来ないことだらけだったなぁ(笑)



ってこんな面白くない話は流しておいて、このお外で撮ったのも目をつぶってるのが多かったんで気をつけないとです。。。


私的にはうっすら虹が写ってるのと横顔のが気に入っています☆★




昨日はお友達と牛角に行ってきましたが、やっぱり美味しかったです美味


牛肉おぉ~いしぃ~って思いながら、最近はトントロがやたら大好きです★☆


レバーも食べましたが、お友達は苦手だと言っていましたうまい!



おいしいのになぁ~鉄分摂らないとですね♪


明日はまつげパーマに行こうかなぁ~☆★


ペタしてね