ロックなかんぢ。。。 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記 レイのデジデジ日記


この間、カメラマンさんに撮ってもらった分ですばなな


一枚目のは今までにないかんぢだったので気に入っています♪


これでコスだったらまた面白かったかな?(笑)


この日は外でと中でと両方撮って頂いたのですけど室内でやたら寒いと言い過ぎてしまってカメラマンさん、せっかく撮ってくれているのに申し訳なかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも流石ってかんぢでした音譜


今まで何回か撮ってくれてるカメラマンさんなので、こうしてじっくり作るのが楽しいです★


私もまだまだだなぁ~って思うところはたくさんあったけど、とにかく私、瞬きのタイミングが悪い!!!



白目なんとかしてぇ~(爆)


多分昨日寝ないで原因を考えてたら、瞬きが遅いんだと思います!!!


もっとパチパチ俊敏に瞬きをすればいいんぢゃないかと思ってるんですけど、ちょっとまだ実践していないのでなんとも言えないんですが黒シバ


明日はお外で撮っってもらったのをアップしますね♪




昨日はK子とお話しましたハート


K子に必要とされてるってかんぢがたまらなく嬉しい瞬間でした。。。


K子に悪さをするやつは、私が許さないんだからねっヾ(▼ヘ▼;)


みたいな事を熱く語ってしまいましたが、実際はもっと言葉悪かったかな(笑)



今日はお友達と牛角に行く約束をしましたの★お友達を誘って行きたいところもあるんだけど、やっぱり無理かなぁ~。。。


今日のお昼はミスドでした★誰かさんの影響です。。。(笑)


ペタしてね