皆さんのおかげで。。。 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


何とか食べ過ぎ病から開放されそうですハァ・・・・


バーゲンで買ったまだ着ていないお洋服を眺めて、これを可愛く少しでも着る為に頑張る思いですフォーク



なんだかんだでヨガに通い始めてだいたい一年くらい経つんですけど、そこまで痩せはしていないんですけど逆に太ってもいないし、でもスタイルは変わったかなぁ~っと思いますおばちゃん


お尻はぽよぽよだけど(笑)


お尻って、一番最初につきやすくて一番最後に落ちるとこらしいです。。。



そんな事って許させるんですかっ呪い



なんだかんだでここには色々書いておりますが、頑張ります(涙)



あぁ~今日は少し前髪を切らないとのびのびです月


ちょびっとだけ切って、目にかからないくらいの長さにしておかないとえらい事になりかねませんからね。。。


前髪だけ週に一回くらいのペースで切ってくれるスタイリストの方、いらっしゃいませんか??(笑)



今日も本当に寒いですね~明日は一日オフにしていますのでゆっくり体を休めて用意したり家の片付けしたり、お風呂掃除とかもしないとです( ̄_ ̄ i)多分します(汗)



今日か明日でカレー生活も終わりそうです合格



皆様にとって楽しい週末でありますよぉに願


ペタしてね