聞いてください。。。 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


私なんと、、、、


昨日夜の11時なのに、アイスとお菓子を食べてしまったんですk


週末は大事な撮影があるとゆうのになんて事をっ


でもね、昨日は色んな事で落ち込み気味だった私を心配してくれていた方がわざわざ買ってきて一緒に食べようって来てくれたんです。。。なんって可愛い子なんでしょうしょぼん



私はそうゆう気遣いがすごく嬉しくって、そこで夜遅くはお菓子食べないからって言って断る気持ちにも更々なれずに一緒にわいわい食べました( ̄▽+ ̄*)


そんなにたくさん食べたわけではないから大丈夫だと思うのですけど、今日は木曜日だし今週寒いとか言ってる場合ぢゃなくって美意識を高く持たないとダメだっ!!!


元々は適当過ぎる人間なんで、ここにこうやってブログに書くことで自分にも言い聞かせていかなくてはねヤドン


せっかく大切なお時間を使って撮って下さるカメラマンさんに対してもベストな状態で望むのが務めなのです。。。



なんて偉そうな事言ってみたりフレブル


この写メのお菓子は昨日夜に食べたお菓子とは違うんですけど昨日のお菓子もファミマで買った安いのの割にめっちゃ美味しかったです☆


本当につくづく、家の近くにコンビニがなくって良かったって思いますね♪遠くにあってもこれでしからね(汗)



今日はヨガの日です☆


初めてのレッスンでパワーヨガです。。。


一体どんなんなんだろう~


ヨガファイヤーとか、使えるようになるかも???



ならないか。


ペタしてね