初詣の一幕★ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


天気予報どおり、今日は寒いですねMickey


風邪がものすごく冷たいです~




さてさて、私は昨日カレーを作りましたよぺろ


何で今までのカレーはイマイチだったのか考えてみたら、単純にルーの量が足りてなかったみたいですね(笑)


どうりで味薄いしタイカレーみたいにしゃばだばだなぁ~っと思ってたんですよパカ!!


昨日はちゃんとルーをたくさん。。。てか正しい量を入れたのでちゃんとしたカレーの味がしましたよ合格



何で今まで気がつかなかったのか不思議ですよね。。。


それで初めて納豆カレーにして食べました納豆


何で写メがないのかって??それはご想像にお任せします。。。



でも味は美味しかったですヾ(@^(∞)^@)ノ


前にブログでこのカレー納豆が美味しいってコメくれたからずっと試したかったんですけどカレー作る時点でつまづいてたんでやっと試すことができました(笑)


私は納豆大好きになったんでそのままでも食べれますが、カレーに入れると臭さがましになるし、まろやかになるかんぢがして、これなら今週カレーでもやっていけそうな気がしますキスマーク


きっと週末はカレーうどんかドライカレーですね。。。


でも面倒だったらやっぱりカレーかも(笑)



今日は歯医者の日ですよ~歯


皆様、風邪には注意して下さいね★


ペタしてね