大事件勃発!!! | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


明日は私にとって、とってもとっても大事な日です。。。


なので今日は一日予定を空けて、明日の為の用意の段取りしているところでした。。。


明日お逢いするカメラマンさんに少しでも恩返しできればといつも私なりにできる時はやろうと思っている手作りお菓子。。。


大失敗しました。。。


↑いつもはわざわざ字をおっきく書いたり設定しませんが、今回流石に見事に失敗です。。。見たら完全に引きます(w_-;


今とりあえずもう一回焼きなおしていますが完全に心は折れてしまいそうでした(/_;)/~~


なんでなんだろう。。。ちゃんと正しい焼時間だったのになダウン


型から外すのが早かったのかな??②回目のはまだ型から外していないのですが、余熱がとれてからもう一回頑張ってやってみます(´_`。)



気持ちを取り直して、明日は早起きなんで今日は早く寝て明日に備えますひらめき電球



あっ写メのお料理は、難波駅の高島屋の6階か7階(ごめんないあまた曖昧で)のお店で食べた茶そばとちらし寿司のぜんざい付セットです☆★


これで1000円ですよ??安くないですか??やっぱ百貨店に入ってるお店って高いイメージがあって入った事なかったから嬉しかったですクラッカー


和食って、いいですねドキドキ


ペタしてね