初☆彡屋台の居酒屋? | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記-201001102115000.jpg

只今京都に移動中~☆彡


昨日は撮り初め撮影ではありましたが、けっこう長い時間だったので色んな表情に挑戦出来たかな?(*^□^*)

流石のカメラマンさんでした♪

ただ、お化粧で、下まぶたに少しパールを入れたんですけど仕上がりの見たらない方がよかったかも?(_´Д`)ノ~~


すたじおとろけと写り方とか色の出方も違うし、失敗も勉強のうちですね。。。

できるだけ薄化粧を心がけていますが、まつ毛はぱちぱちがいいな(*^□^*)


あっ昨日はミナミのバーゲンの後に今宮戎に行きました☆彡

私ここに来る前にご飯食べたのに、屋台の匂いが頭を麻薬のように駆け巡って結局この有様。。。


初めてどてやき食べました☆彡

こんにゃくって、こんなに美味しかったんですねぇっ(☆。☆)

まぁ、この週末はみんなで楽しんで、明日からまた働きますので許して下さい。。。

なんか、屋台で食べるって雰囲気がいいですねっまた行きたい~☆彡はまりそぉです(笑)


今日は振袖姿拝見するのが楽しみですねo(^∇^o)(o^∇^)o

私も着物探します☆彡

成人された方々、おめでとうございますっ♪