私の初詣 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記-201001091700000.jpg

まず一番に言いたい事っ





凶だったっ!?!?!

人生初めて凶でしたっ(笑)
言い訳を言えば、一緒におみくじ引いたメンバーみんな凶やって、腹立ってくくってるのちょっと見えそうなの見たらほぼ凶やったっ!?m(__)m

これどうゆうことぉっ!?

ってやっぱ言い訳に聞こえますよね(_´Д`)ノ~~

明日は伏見稲荷に御守りを返しに行くのでとりあえずまたおみくじするかな。。。

気にしない方ですけどたぶんやると思います(笑)



んで昨日のバーゲンはね、流石めっちゃ安かったですよ~いつもは単価高めで入れないところで買えたりしたし、表示のセール価格から更にタイムセールで一割引とかだったし、流石すごい人でしたけど良かった良かった☆彡

ご忠告のおかげで、必要なものだけ買った、、、つもりです(笑)


あっそうだっこのBLOGでフリマでもやってみよかなっ

前は万博公園でよく出してたんだけどなぁ~。。。


レイちゃんフリマ撮影会とかどうですか。?

もう何がしたいのか全く見えてきませんねっ(笑)

こんな子はほっといて、今日も1日頑張りましょう~☆彡


今日は私の今年撮り初めになりそぉです(*^□^*)

昨日もK子といっぱい電話したし、嬉しかったなっ☆彡