撮影オフショット☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★


レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

前回の撮影のオフショットですだー


水色自体、プライベートではまず着ない色なんですよ。でも案外いいかも~なんて思ってしまいましたインコ


メイドさんのコスって好きな方なんですけどこの頭のひらひらのカチューチャ??みたいなのが気になります。


つけ方これで合ってたかなぁ??ワンww


今日は朝からパソコンに向かって、頂いた写真のデータを拝見しようと思ったら、なんだかうまく動いてくれずちょっとしか見れませんでしたしょぼん


あぁ~帰ってからもちゃんと動いてくれるか心配ですけど、使いたい時に限って調子が悪いとゆう、いらつく我が家のパソコンちゃんっいらいら

 



日曜日は京都へ撮影に出かけておりましたカメラ


御散歩がてら、こうゆうスタイルの撮影も楽しいなぁ~っと思いながらでしたが、次はお天気に恵まれると嬉しいです荒


それはそれで楽しかったんですけどねっヾ(@^▽^@)ノあぁ~また行きたい明希 希



そして今日は、お友達にオムライスを作る予定で~すオムライス


なのに、玉子を買い忘れましたたまご



これではチキンライスしか作れない~( ´(ェ)`)



アップできそうなら、します(笑)

ペタしてね