書きたい事がもりだくさん!!! | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


だったのですけど、週末は本当に暇がなくってすごくうずうずしてましたむずむず


えぇ~っと、こちらのは土曜日に撮影してもらった時のコスでぇ~すヾ(@^▽^@)ノ


撮り直す時間もなかったので画像悪くってゴメンナサイすまん


今回のカメラマンさんは2回目で、前の撮影のデータとA4サイズで印刷してくれたのを頂いたんですっwa-i*


まだ確認できていないので、家で作業できる時間を作らないと。。。そんなに忙しいわけでもないのに、掃除洗濯などをしているとすぐに時間が経ってしまいますはてなきっと段取りが悪いせいかと。。。



撮影もこの間よりも良かったかなぁ~ってゆう気はしたんですけど、ドキドキですドキドキ


まだ逢って2回なのに、私の事見透かされたような気分で恥ずかしかったんですけど、一番最初に逢った時に、私を優しそうだと言ってくれたのが嬉しかった事を思い出しましたドキドキ


カメラマン様、寺本司令、ありがとうございました~ペコリ



そして、入れ替わりで神崎亜美ちゃんと逢えましたよあみ


細くってちっちゃくて可愛い雰囲気で、目力に吸い込まれそうになりましたはーと目


ショートカットも御似合いでしたっまたお逢いできたら嬉しいなぁ~ハート


帰るときに入れ替わりのカメラマンさんとも少しだけ逢えましたヾ(@^▽^@)ノ自己紹介だけしかできなかったけど、嬉しかったです幸せ逢えただけでもよしとしとかないとですね顔・悔し泣き


その後に天神祭りに行って花火を観て帰りました花火


見知らぬ方と花火観ながらお話したりで楽しかったなぁ~(笑)


でも、浴衣で行けなかったのが残念でした( ̄ー ̄;


流石に浴衣でチャリって、、、無理がありますよね汗


ペタしてね