スタバーすきすき~☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記-200907201732000.jpg

私はスタバで、このポピーシードのケーキが一番好きですミルクレープ


たまにショーケースに出てないと、わざわざ店員さんにないかどうか確認までしてなかったら諦めて帰ったりするときもあります。


なんかこれ食べたいってなったら他のとか厭な時ないですか??もう口がそれになってるとゆうか笑


なんだかんだで月に1回は絶対行きたいですねヾ(@^▽^@)ノフラペチーノはやっぱり美味しいしジャバチップ‐フラペチーノ



今日は今からまつげパーマに行って来ますまつげ


まつげエクステって、やった事ないんですけど、興味あるなぁ~睫毛エクステ


でもあんまり目にはよくないのかな???


今週も週末は忙しそうなんで、はりきって生きますよぉ~LIFE


あぁ~楽しみ楽しみアップいろんな事がっヾ(@^▽^@)ノ


ただ一つ気になること。。。それは












前髪の長さ。✂


そのうち写真アップします。。。

ペタしてね