撮影作品分です★ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★


レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記



やっと頂いたデータをアップする事ができましたおぉ!


カメラマン様、ありがとうございましたスマイル


いっぱいプリントしましたので、インクと用紙が足りませんびっくり!


でもそれだけ残しておきたいのがあったって事なので、嬉しいです( ̄▽+ ̄*)


ダイエットもまだまだだし、ムチムチから卒業できませんが、撮り方やポージングによっては細く見えたり、ほんとすごいなぁ~って思いましたすごい


頑張らないとなぁ~~。。。



昨日は無事にオムライスを作れましたが、やはり見た目に問題がございましたので写真はないですもぉだめ・・・


でも美味しく召し上がっていただいたので、嬉しかったなぁ~ヾ(@°▽°@)ノ


さっ今日はまたまたヨガですヨガ


微妙に寝不足なので、大丈夫かなぁ???

ペタしてね