美味しそうに見えないですか?? | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★


レイのデジデジ日記
レイのデジデジ日記


チーズケーキの写真っチーズケーキ


やっと接写の機能の使い方を少し覚えました。


1枚目のは、私が音に合わせて踊るディズニーの人形を本気で買おうか迷っているとこ撮られてましたはっおまめ


全力でとめられて諦めましたけれど、すごく可愛かったのですミニー



さてさて、昨日の撮影会は無事に楽しくできましたヾ(@^▽^@)ノ


カメラマンさんは、すごく瞳がつぶらで可愛かった方でした☆って言い方をしたら失礼かな??焦る


相当のキャリアがあるのでしょうか、良いとこ悪いとこなど、指示も適切で本当に勉強でした勉強


指摘は的確で厳しい部分もあったりしたけど、本当に誉め上手な方で、私まんまと乗せられてしまってあっとゆう間の御時間でした早


データがまたまた楽しみです~うふふ・・・


カメラマン様、司令、本当にありがとうございましたo(〃^▽^〃)o至らないところばっかりですけど、精進致しますね音譜


次は土曜日っってもう明日だがびーん


こちらのカメラマンさんは何度か撮って頂いてて、本当に嬉しい事です照


けど、何度か撮ってもらってるとゆう事は、その分自分の癖や、良いとこ悪いとこ含めてわかる部分があると思うのです。だから、少しでも成長していたいし、前の方が良かったみたいな事にはならないように頑張りたいですメヒョンボ


回を重ねた分良いものを作りたいです祈る



色んなカメラマンさんがいて、モデルさんもたくさんいて、でも今まで出会った方みんなカッコ良い方ばっかり。。。色んな事含めてって事ですけど、恵まれているのかなぁ??って今まで自分の人生そう感じた事はなかったんですけど、初めて思います。


そして、寺本司令ともお話する時間があって、なんかちょっとの時間では足らないくらいのお話の内容でした。


私もこうゆう上司の下でお仕事をしたかった。。。あってか今そうなのか!!!そうゆう感覚なかったですけどっペンギン


お話していると、自分の持ってる視野の狭さや今まで見てきたものがあまりに違いすぎて、前のミントの事も思ってくれていて、信頼すべきマネーヂャー様だなっと改めて思いました。



そしてね、私調子乗って、、、私も撮影でこうゆうのがやりたいみたいな風に、偉そうに言っちゃったんです。。。



今考えたらなんて出過ぎた事言ったんだろうか。。。恥ずかしいってかむしろ痛いかもです血痕



どうなるんんだろうかぁ~。。。


まぁ、結果無理だったら相当ショックかもしれないですけど、仕方ないです★自分のまいた種ですもの。


やれる事はやる、それだけですノーマル


あぁ~今日は長々と書き綴りました。もう読まなくっても仕方ないです苦笑


あんまり長くならないようにいつも気をつけてみてはいるんですけどね。


ここまで読んでくださった方、ありがとうございますっアリガトウ


ではでは~

ペタしてね