お願いは。。。叶ったかも☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★


レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記


私の七夕、カレー食べて終わるだけだったんですけど、やっぱりどうしても短冊にお願いしたいと思って機物神社に行っちゃいました七


ここに来るのは2回目で、た~くさん短冊がありました( ´艸`)


私も短冊を買って書きましたお~キティ


2枚セットだったので2枚御願い事をしましたっ(笑)1枚は毎年恒例空を飛べますように。


もう1枚は。。。内緒です秘これ言ったら叶わないって本当ですか???でも短冊吊るしてる時点で見えるやん~~~へんなやつ4


あッダメだっそれでいくと空飛ぶ願いは叶わない~そんなそんなそんなぁ~。。。


まぁどっちでもいいですね苦笑気持ちの問題です気持ちのっ


それにしてもすごい人がたくさんでした渋滞


私は終わりのほうに行ったからそこまで人はいなかったですけど、やっぱ夜店は楽しい楽しい焼きとうもろこし


金魚すくいは今年初でした出目金


結構救いましたよ~やったすくいどりと遊びと100円料金が違ってました。


聞く話だと、すくいどり用のと遊び用のとすくうホイの紙の薄さが違うとか金魚すくい


本当なんですかねぇ??あれ以上薄かったら絶対すくえないと思うんですけど。。。どう


金魚飼うならさくらんの映画の金魚みたいなのがいいです金魚


でっかくって可愛い赤ですごく綺麗だったのっちょーだい♪。。。高いんだろうな。。。



今年もういっぱい夜店行って浴衣も着て、夏は暑くて厭だけど楽しみな事がいっぱいですヾ(@°▽°@)ノ



そしてそして、、今日は撮影会なのでぇ~すおぉ!


すごくすごく嬉しいですっ


本当にありがとうございますママヒヨ キャッ



頑張りまっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ペタしてね