☆お気に入りの帽子☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


取り寄せまでして手に入れたこの帽子さん、この間初めてフィッティングしましたピンクハット


このちっちゃいのが好きなんですけど、よく考えれば帽子としての用途は果たしていないかな??お花。



これで撮ってもらいたいなぁ~~ウキウキなんて(*^o^)乂(^-^*)




今日はとうとう七夕ですね七夕(織り姫)


朝は少し傘でしたけど、夜はどうかなぁ???



私も少しでも七夕みたいなことをしたいと思っておりましたけど、夜はカレーですカレー無理矢理七夕カレーです!!!



明日はカレーうどんかな??カレーしみ←カレーのしみの絵文字(笑)よく服にこうゆうのつきますよ!!


ペタしてね