撮影終了〜☆彡 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記-200907111656000.jpg
今日は、TLP初のロケ撮影でしたぁ~o(^∇^o)(o^∇^)o

お天気は曇りで、何とか雨も降らなくって助かりましたっ

暑さも風は涼しかったし、そこまで辛くなかったですけど蚊がた~くさんいましたっ(笑)

私咬まれないと思ってたんですけど、たぶん咬まれてもどうもならない体質みたいなんですねぇ~☆彡一回かいたら痒そうですけどっっ

カメラマンさんも慣れた方だったので、話も弾んであっとゆう間だったし、いつも撮ったのを見せてくれるし、またすたじおのとは違う、動きのあるかんぢだったので私的にもお気に入りのがあったような気がしました☆彡


お疲れだったと思うんですけど(笑)私との時間を楽しくお話してくれて嬉しかったし、女の子をどう撮れば可愛いのか、もうわかっているのだろうなぁ~。。
相変わらず、腕は確かなカメラマンさんでしたっo(^∇^o)(o^∇^)o

本当に楽しい時間をありがとうございました☆彡

司令も、通しでロケのサポート、ありがとうございましたm(__)m熱射病に気を付けて下さいよほんとにっ!?(。・ω・。)


今回も、またまたカメラマンさんにA4サイズの写真を頂いたので、またアップします☆彡

なんと、スッチーですっ(笑)今はそう言わないみたいですよね??


そしてそして、、、

入れ替わりのまおちゃんと初対面致しましたっ(o^o^o)

サラサラストレートで、清楚で可愛らしい方でしたっ(≧▼≦)ほんと、可愛い子ばっかりに逢えて私恋しちゃいそうですっ(o^o^o)

またまたカメラマンさんが撮ったまおちゃんが可愛いのなんのってっ

あっなんかまた止まらなくなりそうなのでこのへんでやめときますっ(@_@;)


そして今は歯医者の待合室。。。

今日はたくさん楽しい思いをさせて頂いたので、泣かずに我慢したいよぉ~(;_;)