帽子デビュー☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


ってよく写ってないですねっあせる


この時期髪の毛がやりたい放題なんで、帽子は必須です。。。梅雨にもまだなってないですけど、やっぱり雨は困り者ですドクロ


昨日はM子とイタリアンのお店に行きましたクラッカー久しぶりの外食で食べ過ぎて未だにお腹は苦しいですけど(笑)流石M子のオススメだけあってすごく美味しかったですキスマーク


バウムクーヘン豚なるものを初めて食べたのですけど、あれは本当に主食がバウムクーヘンを食べている豚の事を言うのですね。M子と二人で血糖値の心配をしました。。。豚は関係ないのか??


あってかインフルエンザは豚でしたっけ???あぁ~ってもう遅いかっメラメラ


そこのお店は、M子のお知り合いの方がやられている所で、昨日その方と初めて逢った時に、私M子よりも年上だと思われたらしく先輩の方??って言われました(笑)良い意味で、大人っぽいって。。。汗必死のフォローかわかりませんけど(爆)


案外人から見た印象って、特に初対面ってどうゆうんだろ??私は人によって言われる事がバラバラです。


やっぱり無意識に、こう思われたいっみたいなのが働いて、そのテンションによったり雰囲気によったりで変わるのかな??


どう思われてもいいんですけど、それを自分でコントロールできたら一番いいのかもしれないですけどそんなの無理ですね。思われたいように印象を持ってもらうなんて、、、もうそれは無理でいいかな(笑)


あぁ~でも撮影モデルとしてだったらそうゆうの自分の引出しを多く持っていないといけないのでしょうけど、、、


難しいですとかげまた今度考えます。。。(汗)


喉の調子が悪いにもかかわらずジャンカラ行って帰りました(‐^▽^‐)驚きの安さでしたっ!!


楽しい事ばっかりの一日だったのはいいんですけど、帰ったらものすごいショックな出来事がありました。。。


それは何かって言ったら気持ち悪すぎて書けないですけどっビックリマークビックリマーク


とにかくそれはもう帰ったらなんとかするって事で今日の予定は美容院に行って北堀江に行く。。。


気分を変えて、今日も一日頑張りますぅ~~~


ペタしてね