マッカロンっバッカルコン★ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


御土産にもらいましたキスマークお店の名前、何て読むかわからないんですけど私が今まで食べたマカロンで一番。。って言ったら言い過ぎかもしれないですけど、本当に美味しかったです( ̄▽+ ̄*)


チョコミントのマカロンが美味しくって、生地がミント味で中のサンドのクリームがショコラでこれがふあぁぁ~ってかんぢでしたっあいらぶNY


残りのはまだ食べていないのでわかりませんけどそれぞれ変わったかんぢでたぶん美味しいと思いますっ


楽しみ楽しみ~特にピンクのやつ、楽しみです(笑)




昨日ね、やっと放置のアボカドを調理致しました。


生で食べるのは不可能と考えとりあえず昨日作ったコーンクリームシチューの中に無理矢理に皮むいて入れました(笑)


そしたらね、柔らかくなって、みたかんぢ美味しそうな仕上がりになったんですっワイン


これはいけんぢゃないの??と思いとりあえず食べてみたら。。。微妙でした(汗)


見た目と柔らかさは問題ないんですけどやっぱり熟していないせいか味がなんとも言えませんでした。゚(T^T)゚。


だったら茹でてわさび醤油にした方が良かったのかな??


とにかく、アボカドは私的に結構手がかかると思いますっ知識もないせいかもしれませんがUFO


もうちょっと頑張ってみて、無理だったら諦めますハロウィン私が手におえる相手ではなかったとゆう事ですね。


今日は久しぶりのM子とデートっ


今日行くお店はM子の一押しのところみたいなので、ちょっと期待しています(*^ー^)ノ



そしてそして、、今ちょっと悩み事。。。


喉の調子がおかしいっあせる


一応、風邪薬飲んだんですけど、この時期だからすごく怖いっカゼただの風邪に思えないっヾ(▼ヘ▼;)


それより回りに嫌がられてしまいそう。。。。。。汗



あぁ~そりゃ朝起きたら、お腹出てましたけどさっ(=`(∞)´=)


ペタしてね