予定通り☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


久しぶりに計画通りに動けた、先週の土曜日でした☆


北堀江って、場所どこなのかわからなかったんですけど、行ってみたら橘通りの近くで、割といつも行ってる付近の近くらへんでした(≡^∇^≡)


でも自分の探してるお店を見つけるのになかなか苦戦してしまい、やっとわかったと思ったらすごくひっそりとあったので普通に通り過ぎていた事に後から気がついたんですあせる


まぁ、そうゆう事もありますよね??怪しい雀荘の隣のビルの1階でした(笑)


まぁお店についたはいいんですけど、そこで取り扱ってるお店のブランドの商品がほんの少しで、私が欲しい商品はまだ入荷前で、しかも大阪には2点しか入って来ないのだとか。。。叫び


そんなんありぃ?ってテンションだったんですけどとりあえず予約はしましたクラッカー


もっと流行ってくれたらいいのになぁ~やっぱ関西では弱いのかな??得意げ前にブログに書いた、『カロリナ・グレイサー』です。


んで、帰り道に、『fiower』ってゆう古着も取り扱ってる可愛いお店を見つけたので御買い物しました☆


今まで気がつかなかったと思ったら普通に雑誌とかにも載ったりしているんですねぇ~(^-^)/


まぁ私にとっては楽しい一日でしたsei


そして写真はいつものお気に入りカフェのバウムクーヘンですコーヒー本当は8bロールをメインにしているお店なんですけど私はバウムクーヘンも好きです( ̄▽+ ̄*)



堀江の『DOLCE』とゆうお店ですキャンディー



そして風邪の方はとゆうと、全然元気なんですけど喉がやられていますドンッ


咳が出る程ではないのですけど、発作が出だしたら危ないので気をつけます(笑)


のど飴で、お腹いっぱいになってしまいそうですね目


今週も頑張っていきましょうねヾ(@°▽°@)ノ

ペタしてね