眠いのです。。。むしろ眠くない日はないのですけど(笑) | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


今日は髪の毛の調子が悪くって、雨でもないのにうねうねしておりました(-。-;)


寝相が悪いとダメですねぇ~かたつむり


昨日の夜、久しぶりに怖い夢を見ましたっ叫び私は一年360日くらいは夢を見るんですけど、怖い夢を見るのは稀なんですっ相当焦りますっ汗やっぱ映画の影響ですかね???(-"-;A


写真はいつかのブログに載せた夕日と同じ場所から撮ったものです(≡^∇^≡)毎日微妙に違う色をしているのが素敵に感じましたクラッカーいいなぁ~空は晴れくもり雨雷雪雪の結晶


昨日、HEYHEYHEYに、私の大好きなアーティストさんが出ておられましたニコニコ


相当マニアックっぽい気がするので誰とは言えませんけども目


中学生くらいの時から隠れファンです(笑)たぶん小学生ではなかったような。。。定かではありませんけど虹



あっそう言えばね、スーパーで初めてアボガドを買いましたヾ(@°▽°@)ノ


どうやって食べるのですかね??皮をむいて、切ったらいけるのか???モグラ


とにかく、やってみます(汗)

ペタしてね