アボガドって。。。 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記

昨日初めてアボカドを切りましたっあせるでも全然実が硬くって食べれるような状況ではなさそうでした。。。


お店で食べるアボカドはちゃんと熟してるやつだったんですね。。。知らなかったですドンッ


しかも切ったら色が変わってしまうそうで、切った状態のまま冷蔵庫にあるからきっと今頃は。。。シラー


本当に扱いは果物と同じなんですねっ( ´艸`)


中の種みたいなのがドラゴンボールみたいでびっくりしました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


熟してるとかってどうやって見分けるのかな??柔らかいのがいいってゆうけど売り物の商品を手で押すのもどうかと思うし、買ってきてしばらく置いとくとかか???


う~ん。。。難しいメラメラアボカド。あっちの国では砂糖とかをかけて食べるらしいですけど日本では料理に使うのが多いですよね??


まぁ、アボカドの話はこのへんにして、今日はヨガの日ですひらめき電球


一応週に一回のペースなんですけどこの間行ったばっかりのような感覚ばっかりなのでやっぱり一週間は過ぎるのが早いんですねっ汗


あぁ~とにかく今は北堀江に行きたいです。。。


MEGがプロデュースしているお店、『CAROLINA GLASER(カロリナグレイサー)』


大阪にはないと思ってたらあったみたいクラッカー


でもミナミは強くないからなぁ~不安ですけどもひらめき電球


前にK子と東京に行った時に探してたんですけどその時にも結局見つからなかったのです叫び


とにかく、時間作ってミナミに行きたいですっw川・o・川w


なんだか今日の内容は本当にどうでもいい内容ですね。。。



それが、、何か??

ペタしてね