☆天使と悪魔☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


観に行って来ましたよクラッカー


文句なしに見ごたえのある、面白い映画でした(=⌒▽⌒=)ほんっとにオススメですねニコニコ


天使と悪魔。。。うん。確かに。(笑)


ダヴィンチ・コードよりも解りやすかった気がしますチョキそれでも難しい展開ではありましたけどDASH!


その映画の中に出てくる教会や彫刻家さんや、すごく私の好きなジャンルの芸術品で、本当に海外に繰り出したい気持ちが更に高まりましたメラメラ


日本の教会とは全然規模が違いますねっ当たり前かもしれないですけど(//・_・//)


クリスチャンの私としては、一度聖地に訪れたい気持ちでいっぱいですてんびん座


機会があればご覧下さいねぇ~(≡^∇^≡)



話は変わって、大阪本当に感染列島みたいになってきてますね雷もっといけばバイオハザードみたいになっていったらどうしよっどうしよっあせるあせる


それはないですけど、本当にマスク買えないんですよ本気でっ!!


誰か心の優しい方、事務所アテにマスクを送って下さいませんか???(笑)


今日も一応薬局寄って帰ります。。。



あぁ~昨日は串かつを食べて、すごくおいしかったのですけどおなかにのっしりですダウン


でもたまには揚げ物も食べないとですね( ´艸`)