カレーから脱出 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


今日のお昼御飯で作ったカレーがやっと無くなりました音譜


やっぱり一人だとこうなっちゃうんですよねぇ~(´0ノ`*)でもまた来週の何曜日かにまた作るかもしれないですけども叫び


昨日の帰り道、電車で女の子を介抱しました。結果的に何ができたって訳でもないのですけど、すごく具合が悪そうだったので心配ですあせるでも終電近かったので、駅員さんを呼ぶよりもお家に帰るのがいいとその女の子がおっしゃったので途中の最寄りの駅まで一緒に行ってその後別れました汗家まで一緒に行ったら良かったのかもしれないけど、初対面の私がそこまでしてあげたら逆に気を遣わせてしまうかと思ったんですけど、それに私が変態だと思われてもなぁ~なんて考えながらの帰り道でした(w_-;


今日はやっぱり雨ですね。。。もうお昼過ぎてるけれど、はりきって出かけるぞォ~!!


写真はお気に入りのブランドのお店の一つですラブラブ


この間の、ダブルXSのスキニーデニムのお店、『MILKFED』ガックリ


大阪にはないのですけど、エックスガールよりもMILKFEDが好きだなぁ~走る人