雨なのです。。。 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記-200905161358001.jpg
只今ショッピングの休憩タイム中ですっo(^∇^o)(o^∇^)o

明日の撮影会は中止になっちゃいました。。。

でも、まだ今月は撮影の機会がまだございますので、頑張っていきまぁすっ♪

宜しくお願い致しますね(●^ー^●)

今日は昼から、いつもお世話になっているお友達のパパのところに伺っておりました。

本来私はそのパパではなく、ママにお世話になっていたのですけど、去年にママはお亡くなりになったのです。

ママが亡くなってからパパと二人で逢う機会が増えて、すごく不思議だねって話したり、私が知らないママの事を教えてくれたりそうしているとあっとゆう間に時間は過ぎてしまっていました。

時間が経って、パパは忘れていってしまうから、どうしても、そうなってしまうと言っていました。

私は逆に、忘れられないでいる事が怖いとはパパに言えませんでした。

私の中で、頭でわかってても心が一致していないとゆうか、他のことにしてもそうゆう事が多いです。

当たり前とか普通とかって、誰が決める訳でもないし、人に不快な思いをさせたり迷惑をかける事以外なら許容範囲ですよねっ☆彡

ここで一つ懺悔。
パパに今日色々使いそうな物あげるってもらっていらない物はそっちで処分してって言われたので、、、、処分しましたっごめん!?パパっ(_´Д`)ノ~~

あぁ~BLOGしながら歩いてるからすごく時間がかかってもうショッピングってゆう時間ぢゃなくなってきましたねっ!?こんな事してるからこけてばっかりなのかもしれないですけどっ゜。(p>∧<q)。゜゜


ちょっと怒り気味、レイちゃんでしたっ汗

大丈夫か???