水曜日の存在。 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記

忘れてました。。。


勝手に木曜日だと思い込んでましたよ~~~。。。存在薄くないですか??水曜とか木曜とか。でも一週間は短いと感じますが。


もう雨はやみましたかね???


朝はすこぶる降ってましたもんねぇ~なのに髪の毛くくる時間なくってうねうねなのです(`(エ)´)ノ_彡


あっ2月は美容院に行かなかったな!!残り一週間のうちに行くしかないかなぁ~ってもう月に一回行かないと気が済まなくなってます得意げ


今日は久しぶりにミナミの方に行きます( ̄▽+ ̄*)ゆっくりできる時間はあんまりないかもですけど、はりきってお出かけですニコニコ



昨日は早く寝たのに何回も目が覚めました。珍しいくらいに、何回も。。。



そしたら金縛りになった!!!?ビックリマーク


うぅ~( ̄へ  ̄ 凸とりつかれたかな???



明日はヨガヨガです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:家でも自主練しないと追いつけないなほんとに。