写真公開~☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★


レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記


こちら、この間の土曜日に撮って頂いたものです(≡^∇^≡)


すごく天気が良いのでレフ版がまぶし過ぎたのか、全体的に目がちっちゃくなってました(笑)


まぁ元から大きくはないので頑張って開けようとしてたのがまた写ってて恥ずかしかったのですあせる


今回作品作りとゆうより、素なかんぢだったのですごく楽しかったかんぢしかないです音譜


前撮ってもらった時より良いかなぁ~とは自分では思いますが、この畑がすごく気持ちくって心も晴れ晴れってかんぢでしたね( ´艸`)



また宜しくお願いしまぁ~すクラッカー


とにかく反省点ばかりですが、楽しい気持ちで、考えないといけない所は考えて、


なるべくゆるいテンションで進んで行った方がうまくいくような気がしました。


しかしやっぱりカメラの性能ってすごい。。。


ちょっと肌荒れしてる所も隠したつもりがちゃんと写ってる。。。( ̄∩ ̄#



にゃぁ~~~~!!!?ビックリマークロケット