あぁ~まぁ、当たり前か。 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


体重すこぶる増えてました。。。


でも我慢ばっかりしてても続かなさそうだしなぁ。。。


はぁ。。。( ̄へ  ̄ 凸



なんだか今週は忙しい週ですねクラッカー今日まだ火曜日だけど、土曜日まで予定詰まってます。。。まぁ一つ一つは全然たいした事ではないのですけど、2月も気がつけば下旬だし、本当に早いですよねぇ~キノコ


昨日は家で鍋をしましたお茶鮭を鍋に入れたら結構よかったですヾ(@^▽^@)ノ鮭って焼鮭あんまり食べないんですけど、あれ辛過ぎないですか??やっぱ安いのだったからかなぁ~???


んでその後に体重計ったらすごい増えてたんですけどねドクロ



この間、HEYHEYHEY!を観ながら納豆混ぜてたらジュディ・オングが出ておりまして、すごいオーラだなぁ~って歌ってるの観ててちょっとよそ見してたらジーパンに納豆おもいっきりこぼしてえっらい事になりました!!


洗濯するしか方法はなく洗いましたけどあれ気分が厭ですね!!


納豆を混ぜる時は納豆に集中して混ぜないといけないみたいですね得意げ


本当に手がかかる子です。


安いから、許すけど!!


あぁ~今日はトライアングルの日だ!?気になるのでさっさと用事済ませて早歩きで帰りますDASH!


写真の髪型、この間M子がしてたのとよくよく見たら被ってるな。。。


どうしよ~怒られたら。。。(怖)