久しぶりK子!!! | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

そうなんです。昨日は久しぶりにK子とお電話を致しました。アップ


最近ブログにK子が出てきていないと不満をこぼしております可愛い子猫ちゃんの為に奉げます。。。(爆)



なかなか時間が合わなくって久しぶりに話せたので嬉しかったのです(≡^∇^≡)


それでお互いの最近の話やら愚痴やらで話が尽きないです(@ ̄Д ̄@;)


大阪にいてる時でも結構逢ってるわりに話す事はたっくさんあったもんなぁ~(●´ω`●)ゞ


お互い状況が変わって前みたいにいつでも話せるわけぢゃないし、同じようにって付き合いを続けるのは難しいのかもしれないですね。


それでも私は大事な人には大事だと思い続けたいしそれが届かないとしても私はあなたを見捨てる事はないとゆう事ですニコニコ


かなりの片思いぶりですね(*゚ー゚)ゞ



昨日ね何気にテレビを見ていたら奇跡体験アンビリバボーがやってたんですアップ


その中で出ていた人が言ってた事なんですけど、『愛より尊いものはない』って。


尊いってそもそもどうゆう意味??


よくわからなったですけど、素敵だなと思いましたコスモス


意味もわからないのにどうゆう事やねんって思いますけど、(汗)


何が言いたいのかってゆうと、べつに、何がってわけぢゃなくって、、いや。


ここに書いてある事、読んで読まなかったことにしておいて下さい!!!



私からすれば現実わかってるから夢みたいな事言えるんですよっ!!!!


あほぉ~(  ̄っ ̄)


明日は嵐山まで行きます☆行き方わかるかな???