納豆の結末 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記-200901311145000.jpg
早速、、、買いましたよっ(≧▼≦)

(コンビニで)私はファミマでしたけどっ!?もうスーパー閉まってたんですねっ!
それでもどうしても納豆食べたいから無理やりに買ってきて、二個入りのを買いました☆彡

最初のはいきなりそのままだと怖いので付属のたれのカラシと卵と醤油と入れたんです。。

ちょっと、、ん?って思ったけど食べれたんですよっo(^∇^o)(o^∇^)o

んで二個めはたれとカラシだけで食べたらむしろそっちがおいしかったですっ!?

皆さんのアドバイス通りの結果に終わりました。

次はカレーに入れたり別の方法でコメ頂いたのも試していきます♪

皆様、ありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o

どうしよ予告どおり納豆にはまってその事ばっかり書いてたら、、、怖いわ自分が(☆。☆)

嵐山の事は後日書きます☆彡

それにしても納豆が入ってるあの容器はすごいですね。開けるまで全然匂いがしないってゆうのがっ!?

予想以上の糸の引き具合に焦った、レイちゃんでした。