ママっ(汗) | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★


レイのデジデジ日記


昨日はママと楽しく美味しいディナーを致しましたチョコ


喜んでもらえたみたいで一安心です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ママは私とは全然正確が違うので回りではトラブル続き。。。いちいち怒りすぎなんですよ私的になんですけどo(;△;)o


いい歳なんだから大人の対応をして頂きたいですUFOまぁいいんですけどね。



それで、昨日ご飯を食べたお店から出る間にトイレに行きたいって言い出して私は外で待ってたんです。


そっしたら中からママの悲鳴がっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


何事かと思って扉を開けたらママびしょ濡れ(爆)



どうやら流すボタンとウォシュレットのおしりマークを間違えて押したみたいでしかもその水を手で止めようとしてたっ!!!\(゜□゜)/


わぁ~わぁ~ありえないよぉ~ママとりあえず便座に座って(汗)っっ!!!!。。。。。。...


ってこれ以上はリアル過ぎて書けないですけど(汗)手乾かすやつもタオル見えてるのに勝手にエアーが出てくると思ってたらしくタオルの下でずっと風待ってんの(爆)

 


そしてトイレのスリッパで帰ろうとするとゆう結末。


駅で別れて帰ったけど、一人なのにスキップで帰ってましたあせる


悪い人ではないんですけど、、なんだかなぁ~(-_☆)


どこか憎めないちっちゃいママです叫び



ところで私、、、風邪ひきましたっ!!前の撮影会の時も微妙に鼻水がズズンビバだったんですけどそれが喉に来て声がおっさんみたいになってやばいですOo。。( ̄¬ ̄*)


テレビ見たらインフルエンザが流行ってるらしいですよね??


今までかかった事ないからずっと断り続けてきた予防注射。。。きっと来年も断るでしょう!!!