なめてました。。。 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記

昨日は2回目のヨガの日。。。


1回目の時、初めての割にいけんぢゃないの???なんて思ってた私、完全なる阿保ですダウン


ヨガなるものをなめてましたo(;△;)o


私そんなに体硬い方ではないって思ってたけどかったかただったぁ~しょぼん


レッスンルームに入るなり、皆さん細くて綺麗な方ばっかなのね、柔軟体操とかもこんにゃくですか??ってくらいでその時点で厭な予感。。。


レッスンが始まって、最初の方はなんとかってかんぢだったんですけど最後の方なんか頭おかしくなってて右も左も識別不可になってました目



私、腕の筋肉が本当になくって、腕立ても1回もできないんですね。でもヨガのポーズの中にはそれが結構多くて一人床にべちゃってなってました。先生の目も、どことなく苦笑い気味(汗)ってこれは気のせいかもしれないですよ???足あと



それが自分の中で情けなさ過ぎて笑えて回り見てみたら全然そんな空気でないし、ほんとに早くポーズとれるようにみんなに追いつきたい!!!って思いましたドンッ


でないと恥ずかし過ぎるっショック!でも、昨日ヨガの後に体重量ったら確かに痩せてましたアップ


こうゆうのが出てくると頑張ろうって気持ちになりますね(o^-')b



今日はママと夜ご飯のお約束なのですチョコ誕生日だったので、一緒にプレゼント選びですチューリップ赤

 


最近はプレセント貧乏だな。それでも自分の大切な人が喜んでくれるなら本望ですけどママはどう感じてくれているのか少し不安です。(´д`lll)


親しき中にも礼儀ありって思うんですけど、良い関係を維持し続けるのは距離感によっては難しいときもありますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


私は両親には全く似てるところがないと思うので少し大変ですガーン


普通ってよく言うけど、それぞれ違うもんな(*^o^*)




あっ話は変わりますが、私納豆嫌いなんですけど、食べれるようになりたいんです!!!苦手でも食べれるような方法あったらお教え願いたらすごく助かりますナイフとフォーク


体に良いんですってねぇ納豆。


大阪人は食べれなくてもいいって言われてきましたけど、そんな事ないと思いますねこへび