M子の手作りグラタン♪ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記

この間泊まりに行った時に作ってくれたのですけど、本当に美味しかったですドキドキ


チーズは固形のとかはあんまり食べないけどピザチーズとかグラタンのチーズとかは大好きなので尚のこと良かったです(-^□^-)


私が何食べたい??って聞かれて作ってくれたらこんなに嬉しいのですねラブラブ!


やっぱ女は料理でしょ( ̄▽+ ̄*)っていつも不味いんですけど。。。


これからもっと上手になって、私も誰かの為においしい料理をご馳走してあげたいと思いました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


M子にも、お返しに何か作りたいのですけど、私レパートリー少ないならな。。。


このグラタンも初めて作ったらしいけど、そうとは思えないくらい美味しかったし、私なんかこの間初めて作ったきんぴらごぼうは恐ろし辛くて食べれたもんではなかったし、やっぱこれも経験の問題ですかぁ!!


もっとおいしいもんをたくさん食べて、味を研究しておいしい料理を作れるようになりますひらめき電球


ってただ食べたいだけの気もしますけれども゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2月は決死のチョコレート作り。。。これは本当に失敗は許されないので、、今からその事で頭がいっぱいなのです(笑)


でも楽しみだな音譜