☆一枚だけ公開☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記

なんとカメラマンさん、プリンターまで持ってきてくれてたのですねぇ~なので一枚だけその時頂きましたアップ


後は愛砂ちゃんとの記念写真も頂いたので、それはお部屋に飾っておりますキスマーク


セピアってかんだか素敵に見えますね音譜もっとモデルが良ければ綺麗なのでしょうけどダウン


やっぱりどのカメラマンさんも、カメラを持つと撮り方であるとかファインダーを覗くかんぢとかめちゃかっこよく思うんですけど!!!


中学生の時の、運動系のクラブ入ってる男の子は何故だかモテルみたいな感覚かな。。。


いや違うか(笑)でも私の中ではそうゆうニュアンス合格



本当にありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ


そうは言ってももう1月も下旬です。


2月はどうなる事やら。。。今まで綱渡りで何とか撮影会できてるけど、先のこと考えるとちょっぴり不安になっちゃいますダウン


でもそれも自分に負けてるって事。それが良くないな!!!


たくさんの人に出会って、頂いた元気や勇気を私もお返ししたい。


それにはまず自分が中途半端な事ではいけませんなドンッ


明日はまたまたヨガの日です走る人


やたらと友達のM子にヨガを薦めてみましたが、あの言い方ではやる気ないだろうな。。。