無事到着〜っ!? | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

とゆう事で本日はΜ子の家に泊まりに来ています☆彡

昨日はね、想像以上に楽しい1日でした(●^ー^●)

出会ったみなさん達はそれぞれおもしろくって一緒にいると楽しくて、撮影会も和やかなムードで終わる事ができました(´∀`)

思うようにできてたかな??カメラマンさんに厭な思いさせてなかったかな??。。。私はとりあえずめちゃ楽しかったんですけどね(≧▼≦)(笑)

今回、雪が降ってきたんですよっ(☆。☆)うわぁっって思ったけど、ある意味すごいタイミングですよねぇっ!?
せっかく良い雰囲気だったのに私ちゃんとできてたか不安はありますけど、本当に貴重で楽しいあっという間の撮影会でした。

参加して下さったカメラマン様、マネージャー、そして今回同行だったモデルの愛砂ちゃん☆彡本当にありがとうございました♪

愛砂ちゃんとは初対面だったけど、実際逢った方がすごく可愛くて細くて、声も萌え系の娘でした。。(笑)

さっ今の楽しい気持ちを忘れないで、これからも尚頑張っていきますので宜しくお願いしますo(^∇^o)(o^∇^)o


あぁ~昨日は昼はパスタ、夜はお好み焼き、、、

食べ過ぎでお腹が、、、

出過ぎっ゜。(p>∧<q)。゜゜