明日とゆう日。 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記-200901161936000.jpg
さぁ~どんだけ寒いんだっ゜。(p>∧<q)。゜゜

望むところだっ☆彡

あったかい格好して来いって言われたけど、やっぱ見た目優先かな?。。。カイロをいっぱい貼ってなんとか対策です。

無事に明日を乗り切れるか、いろんな意味で不安と楽しみでいっぱいですが、できる事を精一杯する。これ基本スタイルでっ(●^ー^●)

そしてゴールは、Μ子家っ!?!?


シャワー浴びて待ってろよっ(爆)


素晴らしい1日になりますように。。。

毎日特別だって思って意識していけるようにしたら楽しい事が増えるかな??

どっちにしたって私は幸せ者です。